Browsing articles from "7月, 2013"
7月 3, 2013
千葉支部管理者

夫婦で楽しむベビーマッサージ №2

平成25年6月29日(土) 千葉市男女共同参画センター主催の

「夫婦で楽しむベビーマッサージ」を開催してきました。

2月の開催と同じテーマで第二弾です。

今回も第1部、第2部 各10組 合計20組の家族に参加していただきました。

まずは「パパとママで ふれ愛 体験」

「外側~ 内側~♪」と素手とオイルを使って、お互いの腕で触れ合う心地よさを体験してもらいました♪

その後はいつも大好評の手遊び歌~♪♪

そして、ベビーマッサージをやりました(^^)

感想の中には、他の赤ちゃんの様子をみることもよかった。

夫婦で参加できる企画があって良かった。

休みの日にはパパにもベビーマッサージをやってもらいます♪

などの声をいただきました。

また、参加者の中には2月に開催された「夫婦で楽しむベビーマッサージ」の参加者もいらっしゃいました!

また、このような機会がありましたら、みなさんとお会いできるといいですね♪

ありがとうございました!

 

写真はこちらからご覧ください。たくさんの優しい様子、赤ちゃんの可愛い笑顔がありました♪

●「第1部 パパとママの ふれ愛 体験」↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201307/article_1.html

●「第1部 手遊び歌」↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201307/article_2.html

●「第1部 ベビーマッサージ」↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201307/article_3.html

 

○「第2部 パパとママの ふれ愛 体験」↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201307/article_4.html

○「第2部 手遊び歌」↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201307/article_5.html

○「第2部 ベビーマッサージ」↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201307/article_6.html