12月 3, 2013
千葉支部管理者

家族で楽しむベビー&キッズマッサージ

今年もこの季節がやってきました。

今回で5年目の参加となります。

千葉市男女共同参画センターまつり「家族で楽しむベビー&キッズマッサージ」

お子様の年齢関係なく、パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒に

ふれあうことを楽しみましょう!

過去の参加で、一番下の赤ちゃんはパパとおうちで過ごして、

小学生の兄弟と一緒に参加していただいたママがいらっしゃいました。

最初は照れくさそうにしていたけれど、とろけるような表情でママからのマッサージを受けていました。

パパやママに触れられる事は子どもは大好きです。

ぜひ、ご家族でご参加ください。もちろん、ママとお子さんだけもOKです。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

千葉市男女共同参画センターまつり

「家族で楽しむベビー&キッズマッサージ」

日時:平成25年12月15日(日)第一部10:00~10:45 第二部11:00~11:45

場所:千葉県千葉市中央区千葉寺町1208-2 千葉市ハーモニープラザ内

持ち物:バスタオル、お子様の水分補給用の飲み物

参加費:一家族 200円

参加ご希望の方は… chiba@bonding.jp  まで

件名に「家族で楽しむベビー&キッズマッサージ参加希望」

①ご住所

②保護者の方の氏名

③お子様のお名前・年齢/月齢・性別

④電話番号

⑤参加希望時間

を明記してお申し込みください。

スタッフ一同、お待ちしております。

(千葉支部 秦)

 

Leave a comment