12月 25, 2014
千葉支部管理者

家族で楽しむKids&Babyマッサージ

平成26年12月13日(土)千葉市男女共同参画センターまつり

「家族で楽しむKids&Babyマッサージ」の講座を

第一部、第二部と 二部制で開催してきました。

今年は例年に比べ、参加者が少なかったのですが、

ゆったり、落ち着いた雰囲気でした~♪

落ち着いた雰囲気の中、パパ・ママたちは、とても優しい表情をしていましたよ!!

そんなパパ・ママたちの様子を見て、私たちは癒されています。

また参加者には昨年参加していただいた方もいました!とっても嬉しいです!!

 

「家族で楽しむKids&Babyマッサージ」ですので、お子さんの年齢制限もなく、

親子、家族のふれあいを楽しんでいただけます。

来年も開催しますので、またの会えると嬉しいなぁと思いました。

ご参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!

当日の様子はこちらからご覧ください↓

http://bbcschiba.at.webry.info/201412/article_1.html

スタッフ一同

(秦)

 

 

 

 

Leave a comment