12月 12, 2012
多摩支部管理者

定例会のお知らせ

こんにちは。BBCS定例会でお知らせした多摩支部定例会のお知らせです。

今回はカウンセリング部門の奥村理事をお招きして「カウンセリング入門編」をやります!

皆さんがベビボン教室を開催したとき、困っている&悩んでいるママ達の話を上手く聞き出せず心に引っかかりを残してしまうことはないですか?

少人数教室でのコミュニケーションスキルを上げるためのセミナーです。

普段のカウンセリングセミナーは難しそうで…と躊躇している会員の為に、解りやすくカウンセリングの基礎の基礎を奥村理事から教えて頂けるチャンスです♪

 

午後からはアロマボンディングです。

今回は寒い季節に嬉しいバスボム作りです。

恒例のCDベビボン手技の確認も行います。

 

 

日時    2013年 2月8日(金)

時間   10時開場  10時20分開始

場所 女性総合センター・アイム 第一学習室(立川)

参加費   講義 1000円

アロマクラフト 300円

午前 「カウンセリング ボンディング 入門編」

~少人数教室で必要なコミュニケーションスキルを上げよう~

午後 ボンディングアロマ 「バスボムを作ろう!」

ベビ-ボンディング   CD手技確認

 

午前だけ・午後だけ参加もOKです。

希望者はお弁当の注文を受け付けます。来場時に受け付にて申し込みして下さい。

希望者はランチしながら懇談会をします。

 

参加希望者はコメントして下さい。こちらからご連絡いたします。

by岩崎

 

12月 10, 2012
多摩支部管理者

ハーブ・サシェ

先日のBBCS定例会で行われたボンディングアロマのワークショップで作ったサシェです。

中には自分でブレンドしたハーブを綿で包んで入れてあるんですよ。

沢山作って、クリスマスオーナメントにしても可愛いですよ。小さく作ってカバンに付けても♪

by岩崎

12月 9, 2012
多摩支部管理者

BBCS定例会

みなさん、定例会お疲れ様でした。

皆さんと情報交換&頑張っている報告を聞くと元気になります。

今日はちゃんとストレッチ&マッサージして明日に筋肉痛を残さないようにしましょう!

by岩崎

12月 9, 2012
多摩支部管理者

中野サンプラザ

フィットネスのセミナーです。

たくさんのかたが集まりました。
楽しいです( ̄▽ ̄)

11月 23, 2012
多摩支部管理者

キッチンリース

今日はブラックフライデーでしたね。

皆さんクリスマスの準備は進んでいますか?

キッチン(&自宅の庭)にあったものでクリスマスリースを作りました。

ユーカリ、シナモン、ローズマリー、カルダモン、ピンクペッパーetc

ローズマリーとユーカリの香りがして、なんだか気持ちもキリリとするリースになりました。

by岩崎

 

 

 

11月 9, 2012
多摩支部管理者

多摩支部会のお知らせ(速報)

多摩支部会のお知らせです。
詳細はまだ決まっておりませんが、カウンセリング部門の奥村先生がゲストとしてお話してくださいます。
BBCS定例会には詳細をお伝えできると思います。沢山の参加をお待ちしております。

2013年 2月8日(金)
10時15分~(10時開場)
女性総合センター・アイム 第一学習室

11月 8, 2012
多摩支部管理者

初めまして

多摩支部です。

よろしくお願いします。

ページ:«123